2012年5月6日日曜日

GW 4日目 5/6

今日は、難しい天気
朝から、雨が降り始め散歩のあとに
「さくら」と一緒にお風呂へ。
久しぶりに、全身を洗ってやりました。



















白いカラーが、今日はふわふわです。
たまには、雨の休日もいいかも。













こいつも、昨夜初めて、ゲージからの脱獄を成功させました。
「さくら」は、早々によじ登りましたが、こやつも、成功!
順調に育っているということでしょう。













午前中は、カメラマンN氏が遊びに来てくれました。
「さくら」と「もも」に大歓迎されていました。













こちらは、うしろ足の肉球













前脚の肉球
肉球も、まだらです。「さくら」は、ほとんどがピンク色



















夕方は、雨も上がり公園に散歩です。
「もも」&「ベッキー家」も一緒です。













緑が映えてきました。













「もも」も高いところに慣れてきました。













2匹でジャレ遊びもやります。













ヒートの始まった「ベッキー」さん



















お決まりの岩登りも、楽しんでから戻ります。













ボール遊びをしていた「チョコ」ちゃんに遭遇
また、遊んでもらいました。













「もも」も一緒にボール遊びです。













「もも」の口には、少し大きいか?













ボール遊びが大好きなチョコ













あっという間に、GWは、終了
明日から会社生活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿