2012年5月5日土曜日

GW 2日目 5/4 お客様

GW後半2日目
今日は、ディスクドッグ繋がりのネリー家が、遊びに来てくれました。



















こやつに会いに来てくれました。
首輪とリードには、少し慣れてきたか?
庭に出すと、「もも」と「さくら」の教育があります。













「さくら」は、フテクサレ気味です。



















「ネリー」は、「さくら」とも親戚犬です。
ジャンプキャッチが得意なお嬢さん



















ボーダー特有?の甘え方上手
垂れ耳が可愛いです。













お客様の訪問にも、大丈夫
犬社会に慣れるかな?













ネリーも興味津々
こやつは、何者?



















きちんとご挨拶ができました。













「ネリー」は、パパさんにこんなことをされても
怒らずよい子。













オモチャで遊んだり、ワンコに会ったり。



















夕方には、大人たちで散歩だよ!













公園の大芝生公園も青くなってきました。

ネリーも雷の音も大丈夫?(良かったね)
夕方の公園は、空いてて遊べるスペースが出来ました。
教育ママ役も板についてきた「もも」
後、1ヶ月くらいすれば「雅楽」も揃って、
公園デビューで、伏せができるか?
部屋に戻って、牛のひづめガジガジタイム
一度、「さくら」に絞められた「雅楽」もこの距離でOK
「ネリー」ご夫婦の訪問大変、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
これに懲りずに、また遊びに来て下さい。





2 件のコメント:

  1. ネリーまま2012年5月6日 1:08

    さくら家のみんな。
    ワンコやみんなと遊ばせてもらい、
    すっかりお世話になりました。
    いつもどうもありがとう!

    うーたん、かわいかった~~
    二匹目おめでとう~ 良かったね~
    ネリーも興味深々だったし、意外と上手に応対してたし
    その後なんとなく、「きょうだい欲しいな~」って
    おもってるカンジだよ

    返信削除
    返信
    1. ネリーママさん
      遊びに来て頂きありがとうございました。
      2頭目を迎え入れるに当たっては、いろいろ
      ありましたが、慌ただしい日々を過ごしています。

      ネリーパパさんとも、いろいろなお話ができて、
      楽しい時間を過ごせました。懲りずにまた、遊びに
      来て下さい。パパさんのディスクは、安定して
      飛距離も伸びていましたね。ネリーとの相性も
      バッチリ。次の大会が楽しみです。

      ベトナムの話を聞きそびれてしまいました。
      また、聞かせて下さい。
      では、また!

      削除