2009年8月22日土曜日

<告知>8/30 JetJive主催 ディスクドッグCompeがあります。

会場は、いつものさくらの散歩コース。

8月21日 さくらと散歩
朝早くの公園は、独占使用状態です。
時々、遊具でも遊んでいます。
子供と同じ!










滑り台を登る さくら













さくらの散歩コースです。












8月21日
芝生のロールケーキ












8月20日
大型の機械で、広い公園の芝生が
刈り込まれています。












さくらの朝の散歩











スカイパーク大広場
JetJive 8/30にCompeがあります。
芝生は、すぐ伸びてきます。

2 件のコメント:

  1. さくらちゃん、サマキャン日曜日に来たんですねぇ♪
    ミル家は土曜日でしたぁ^^;
    すれ違いになっちゃいましたねっ><

    返信削除
  2. こんばんは、さくらパパです。
    ミル家は、土曜日でしたか。。。。
    失礼しました。土曜日は、ずいぶん盛り上がったとの
    話を伺いました。
    今週は、JetJiveで来週はNDAの開幕戦ですね。
    信州まつもと空港スカイパークでお会いしましょう。
    うちは、めっきり脱走癖が強くなってきました!
    JetJiveのコンペは、子供達が出場予定です。

    返信削除