2009年8月2日日曜日

さくらの休日

スカイパークのいつもの場所です。

生憎の天気でしたがカイちゃんも
アジリティの練習です。
雨の中、一生懸命練習していました。











エクストリームやディスク
なんでも、チャレンジのカイちゃん
タッチゾーンの練習ですね。
ブリッジもなんなくクリアしていました。










さくらは、散歩に出かけてきました。
アジリティの練習見学。
カイ&ビッケのキャンパーの軒先に
雨宿りさせてもらいました。
ありがとうございました。









今日も、なんだか不完全燃焼の
さくらです。
ヒートも終わりになったようで、
少し気が楽になるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿