2009年8月22日土曜日

さくらの夏休み Part3

夏休みの最終日 ハティ
筋肉質のしまった体の持ち主です。












ラビィちゃんもクールダウン
芝生からの照り返しも暑いよね!













夕方から、ハティ&ラビィ家と合流
夕涼みです。
その後、ダン&ショウ家も合流











8月16日 海洋公園へ
ショコラとココナ













BBQ後は、いつもの公園へ移動。













8月15日 BBQ参加 CIEL王子
      精悍な顔つき
      イケメンボーダー











同じ犬種ですと言ってもなかなか
信じてもらえない まあや&シータ














アイルとシータ 2匹を会わせると
始めるプロレスごっこ?












美人のまあや姉さん
いつ見ても、かわいい顔です。












8月15日 さくらとスカイパークで散歩

















8月15日 まあや姉さんと一緒












スカイパークの散歩















2 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございました♪

    みんなが伸び伸び自由に遊べる
    この空間いいですよねぇ~

    久しぶりに会った
    さくらちゃんが大人になってて驚きました。
    これからの成長ホント楽しみですよね♪

    返信削除
  2. こんばんは、さくらパパです。

    少し、肉付きが良くなったさくらです。
    12kgから13kgになりました。
    最近、運動量が減ってきたかも?

    人間の方が、夏バテ気味です。
    ショコラとココナは、やっと覚えてきました。
    いつも、5匹のワン子達と一緒で、うらやましい限りです。

    返信削除