2009年8月17日月曜日

さくらの夏休み Part2

8月11日 朝の散歩です。
知らぬ間に、さくらも1m近くの高さに
飛び上がれるようになっていました。
















さくらのフリップジャンプ
やってる時は、楽しそうです。












8月12日
シータとまあや姉さん
この日は、海洋公園もボーダー祭りでした。












イギーさん
眠そうですね。
暑かった、夏の夕方だもんね











ココナorショコラ?
名前が覚えきれません。













8月13日 朝の散歩です。
舌が長いのね。。。。











8月13日 さくらの垂直ジャンプ

2 件のコメント:

  1. ここなでしよ♪
    おぼえたでしか???

    返信削除
  2. ここな、ココナ、CoCoNa、ここな。。。。。
    しっかり覚えておきます。

    ふと?K宅は、そろそろ子供さん 生まれたかな。
    Blogが見えなくなってしまったので。
    コナン君達も、元気かなと思い出してきました。
    また、情報あれば教えてください。

    返信削除