2011年4月24日日曜日

お花見

今朝は、松本も雨が止みやっとお花見の時期となりました。













スカイパーク ファミリー公園
































ひと遊びして、ぐるっと散歩して戻ると













まやPとシータ
朝の訓練前に、お花見へ
また、チョコちゃんとボール遊び













いつも、毛づやの良い黒ラブです。
ぱぱさんにべったりで、どこかのボーダーとそっくり?

一度、食事に戻り、ご近所さんのベッキー嬢のアジ練習見学


























ちょっと「さくら」も練習
ママとのタイミングの方が合っているのですが。。。。
































お昼に、穂高まで足を伸ばし、ランチへ






































桜の木の下の「さくら」です。













帰りには、いつもの公園に寄り道













ここも、丁度見頃でした。













一度、帰宅してから、まさと一緒に空港東側へ
お花見散歩













さくらとお花見













そんなに遊びに誘っても、まさはありがた迷惑!







































松本空港周辺の桜もそろそろ終わりかな?
今年は、遅くて短い開花期間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿