2011年4月24日日曜日

NPA 中川村 応援ツアー

久し振りにAWIシリーズ戦を観戦応援に家族で出かけてきました。
中川村の天候も良く、ちょうど桜が満開でした。
久し振りに、ちょこっと大会写真も撮って来ました。













サンちゃんにも会って来ました。













甘えている表情とディスクを追いかけている眼がカッコいー


























いつも、一緒に遊んでもらっているBlack Sisters Teamは
大活躍!



















まずは、Aile Fay
連続写真でお楽しみ下さい。























































仕切り直し後、バックボルト













































お疲れさまでした。
よくAile集中してましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿