2011年12月21日水曜日

ハードな週末_12/17

週末は、私用で東京に出かけていました。
中央高速を飛ばして、高井戸まで移動。
高井戸から環八を北上しました。
中央から見る富士山が、すごくきれいでした。

さて、夕方にはさくらのトイレだし、散歩を兼ねて井の頭公園を
回ってきました。













やっと、外の散歩です。



















夕方の暗い時間帯に突入
はやく、一周しよう!



















先代のランとも、良く散歩しました。
落ち着きのない「さくら」とは違いましたが。。。。。













夕闇の井の頭公園
ワンコの散歩している飼い主の多いこと。
やっぱり東京ですね。



















さくらのプレゼントは?
吉祥寺のLL Beanの前で、プレゼントを探す「さくら」



















立派なクリスマスツリーです。













こちらは、三鷹市下連雀のある某会社のツリーです。
毎年、正月明けまで点灯しています。
景気も回復したのかな?













夕食は、こちらで頂きました。













ここは、犬も一緒に入ることができます。
三鷹市で鷹匠に会うことが出来ます。
昔は、無かったのですが。。。。



















この日は、「もも」のお宅で宿泊です。
「もも」も元気です。
次の日は、また続きが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿