2011年12月11日日曜日

週末のプレゼント

もうすぐクリスマス













いつもと変わらない、朝の散歩ですが。













今日は、いいことあるのかな?













ボール遊びだけですか?













これは、大好き!



















午前中にしっかりお家でシャワーできれいになった
「さくら」を連れて、午後から小淵沢のアウトレットへ。
DogDeptで、久しぶりに「さくら」の洋服を購入
クリスマス色の洋服となりました。
某岡谷市在住のコナンパパ&ママさんにばったり会って
2歳になる子供さんもすっかり歩いてました。
また、一緒に遊びましょう。













帰りは、いつもの八ケ岳自然文化園の公園で
遊んできました。




















夕方は、すでに寒すぎて?誰もいない













少し、日陰はこんな感じです。













結構、日陰は道路も凍っていました。













週末は、あっという間に終了。
さて、年末までもう一踏ん張りだ!

2 件のコメント:

  1. 私も八ヶ岳や小淵沢付近は大好きです
    雪化粧した山々の景色が本当に綺麗ですね~
    本当に年末まであと一踏ん張りです
    寒さが厳しくなって来ましたが
    さくら家皆さん、お体気を付けて下さいね☆

    返信削除
  2. >さっちゃんさんへ
    そろそろ、冬景色になりましたね。
    クリスマス頃には、一度しっかり積もるかもしれませんね。
    28日までは、しっかり仕事です。正月はゆっくり
    ワンコと遊ぼうかと思っています。
    また、遊びましょう。

    返信削除