2011年12月22日木曜日

ハードな週末_12/18

朝は、「もも」と一緒にお散歩です。













お久しぶりですの挨拶です。













遊歩道のお散歩です。
さて、今日は、これから子供たちを祖父の家に迎えに行って
とんぼ返りです。













その前に、ちょっと三鷹のDogCafeに寄ってリベンジ
前の日に、夕方お店に出かけたのですがお休みだった為
帰りに寄ってみました。
昔、住んでいた場所のそばに出来たお店です。













お店の中は、こんな感じです。



















ここには、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルが
看板犬でいます。チョコレート色が、さくらと共通です。

































お店の外観です。













昼には、東京を出て3時過ぎにはいつもの公園に戻りました。
ちょっとこれから、社用です。
さて、怒濤の年末が始まります。
体力勝負で乗り切れるか?
さくらの癒しで乗りきろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿