2011年12月3日土曜日

週末のランチタイム_12/3

午後から、少し小降りになった雨。
遅い昼食を食べに、「さくら」と一緒にお出かけです。
目指すは、八ケ岳のふもとにある、「Pop's Cafe」です。



















オーナーは、ワンコ&車好きのかた













店内は、ステンドグラスや、ヨーロッパ調の家具で
落ち着いた雰囲気のお店です。













息子は、カレーを注文













オムライス好きの我が家、3名は、こちらです。

食べ始めてから、写真を撮っていないことを思い出し
慌てて、撮影。




















食べ物のある場所へのお出かけは、大好きです。













食後のデザートまで頂きました。
ボリュームもあり、満足のランチでした。













暖炉の前で、のんびりまったりした時間を過ごしたさくら。
雪が、降る時期も暖かい暖炉で歓迎してくれます。













ご一緒にお邪魔していたワンコ兄弟です。













看板犬のPOPです。
11歳の元気な男の子



















お店の入り口です。













帰りには、お土産まで頂きました。



















明日は、晴れるといいね!
さくらも、クッキーを美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿