2012年1月24日火曜日

所沢航空公園

お正月休みに親戚宅へお邪魔した我が家
所沢も昔、よく出かけた場所です。
ワンコ連れのDogCafe Doccaに出かけてきました。













ランチ時は、混んでいます。
少し時間は、ずらしたほうが良いかも。

所沢航空記念公園は、飛行機に興味がある方は一度
お出かけするとワンコ連れだけでなく、子供と遊べます。
ここも、よく先代の「ラン」と遊びに来ていた場所。
以前は、ドッグランの施設はありませんでしたが、新設
されています。













さくらとそっくりさん
ベルちゃん













脚のほうまで少し茶色の毛があります。













立ち耳がさくらとそっくりです。













さくらと兄弟のよう。













ももと一緒に「ご挨拶」













飼い主どうしで、チョコボー談義
楽しいお話を聞かせてもらいました。













ももと一緒にディスクで遊んできました。













夕方の公園です。













新しいクッションにご機嫌の「もも」
よいお姉さんに育ちましたね。
小さい子供が大好きです。

ちょっと、古い話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿