2012年1月29日日曜日

DogCafe上田市周辺

少し前の話を。。。(1/6)
正月休みに有休を頂き、長男が学校が始まった日だったのですが、
残った家族でランチを食べに出かけて来ました。

今回訪れた場所は、別所温泉周辺となります。
CAFE たわわ
お店の外観は、次の写真で。













店舗の中も、木の暖かみが感じられるおしゃれな場所です。
たまたま、お昼時間も過ぎた2時頃にお邪魔したので、ワンコ連れでも
落ち着いて食事が出来ました。



















お店の入り口です。













ランチを頂きました。














さらにサラダが付きます。













スパゲティのランチです。














こちらも、頂きました。




















お店の中の小物もおしゃれです。













抹茶のババロアのデザート付きのランチでした。













「さくら」もよい子にしていました。













また、お出かけしましょう。
信州方面で、なかかなふらっと寄れるDogCafeが少ないので、
また、見つけたら紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿