2012年1月14日土曜日

HyperFlite_01/07

秋が瀬のHyperFlite大会を見学に出かけて来ました。
朝出かける時は、昨晩から降った雪でこんな感じです。













一気に、荷物を放り込んで出発です。
会場に着くと、ゆず&かぼす家のチョコボー「ゆず」ちゃんと遭遇。
まずは、ご挨拶。

































白いカラーの部分も含めて、さくらとそっくり。




















秋が瀬は、風が少しありましたが、おだやかな冬の日です。
気温も、松本から比べれば暖かいので、過ごしやすい。














「あつ」君の上達ぶりにびっくり!!
がんばってましたね。














花音家にお会いして音羽ちゃんと遊んできました。
「なんで、しっぽ捕まえるんだよ!」














何かご用事ですか?
まっすぐに、見つめられてしまいました。




















体調も、少しづつ改善されてきたとのこと。
本当に良かったね。また、遊んで下さい。














花音ちゃんのキャッチ率は、本当に凄い!
しっかり、最後までディスクをよく見ています。














お兄ちゃん大好き花音ちゃん
惜しげもなく、入賞ディスクをどんどん普通に
使っています。














こんな、かわいいブルーマールの仔犬に合ったり
大会ならでは雰囲気を満喫してきました。














いつものお店で、ディスクグローブを親子で購入してきました。
Lamじいのお話も少し、させてもらってまったりと。。。














やっと会えた、「陽太」くん。
仔犬の時にも会いたかったな。
あっという間に大きくなって、ぱぱさんとしっかり訓練していましたね。
お兄ちゃんの、あとを継いで、健太家のアイドルに。
お会いできてうれしかったです。














少し、息子と遊んでお出かけに!

さて、都内に向けて移動です。
では、Let's Go!

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    僕も撮ってくださったんですね、ホント感謝です。さくらママ&さくらお姉さんのナデナデで練習以上にがんばれました。
    画像拾ってっていいでしょうか?
    松本は雪積もっていたんですね、佐久は雪はなかったので往復下道でした。。。

    返信削除
  2. あつママさんへ
    こんばんは!
    フリー、頑張って演技していましたね。
    すばらしい!
    我が家も、楽しく参加出来るように頑張ります。
    写真は、使ってもらってOKですよ。
    また、どこかの会場でお会いしましょう!

    返信削除