2012年4月30日月曜日

GW 2日目 京都観光日帰りツアー

今朝は、夜中に起きて来て京都日帰りツアーに出発













荷物を放り込み、午前3:30過ぎに出発













4時間後には、名神高速道路 桂川PAに到着













長岡天満宮に参拝



















きりしまつつじが、満開です。
ちょうどB級グルメ対決 白黒竹食街道のイベントも開催中でした。
樹齢150年 きりしまツツジが一面に咲いて、カメラマンが沢山来ていました。














筍も旬で、焼き筍を頂き、人間も「さくら」も?大満足













ひとまわり散策してきました。
境内の中は、犬の散歩が禁止されています。周辺の散歩
のみグルッと一回りしてきました。













朝の少し、涼しい時間帯で正解です。
このあと、ぐんぐん気温は上がる一方でした。













藤の花も咲き始め、観光には、バッチリ













ここで、朝採れた筍を頂きました。













お約束の時間を少し過ぎ、こやつに会いに行きました。













ハーフカラー(一周首のまりが、白く回ったきれいな柄ではありません)
ブレーズもせまいのですが、くまの子そっくりの雌犬
生まれは、2012年2月27日生まれ



















顔のマズルの横にホクロがあって、さくらに少し似ている?
両親とも、立ち耳のボーダーです。













2時間以上、家族会議の結果、12:40頃、車上の人(犬)に!













せっかく、京都まで来ているので、少しGW観光を平安神宮
でも、ワンコずれなので、ここが一番













さくらとちびっ子を抱いて、お散歩へ













さくらは、迷わず川遊び













天真爛漫「さくら」満面の笑みを浮かべて楽しそう













京都鴨川いいですね。
夏は暑すぎですが、この季節は気持ちいい



















おむつをされて、抱っこです。
くまの仔・・・・名前は「うた(雅)or うらら」で検討
「うーちゃんこと うた:(雅楽)」になります
我が家の2頭目、家庭犬
みなさん、宜しくです。













「さくら」の勉強になるかな?













くまの顔です。













京都に行っても、食べるところは、DogCafe













DogCafe NEST













遅い昼食を食べて、帰路につきます。



















帰りに、夕食を取ってひたすら高速道路で帰ります。














無事に帰宅22:30頃戻りました。
約770kmのドライブ・観光これからが大変ですね。
夜は、クレートの中で、ゆっくりおとなしく寝てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿