2012年4月8日日曜日

NDA 松本大会 4/7

信州スカイパークでNDA 松本大会第1日目が行われました。
生憎、「さくら」がヒート中のため地元開催でしたが、応援組です。










朝は、お日様が当たり、今日は暖かくなるかなーと思っていましたが、
甘かった!










午前中は、こんな可愛いフリーの演技からスタート










おそろいのユニフォームもバッチリ! 











地元勢も頑張っていました。「あつくん」











今日は、パピボーにもお会いすることが出来ました。
無条件に可愛い。














こちらは、地元長野のお友達でさくらの親戚犬のお宅
 にやってきた新しい家族です。










パピボーの肉球、見ているだけで癒されます。
「ビュンビュン 」登場











こちらも、長野のお友達「ネリー」今日は、1日お邪魔しました。











「ショー」くんもママさんと大活躍でしたね。











「ハル&メイ」家の御家族にも、いつもお世話になっています。
家族で、スポーツを一緒に出来るディスクの大会は見ているだけでも
楽しいです。










久し振りにお会いした「コナン&タイラ」











夕方には、パパさんと10ポイントまで走り込んでいた
「ダン」くん











出番のない「さくら」
ちょっと、つまらなそう!










チョコボーの応援!応援!










「ジェイド」頑張って!
また、明日も応援に。。。。



2 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年4月11日 0:31

    土・日と色々お世話になりました♪
    さくらお姉ちゃんに、投練までして頂いた様で・・・
    有難うございました!

    4月だと言うのに土曜は有りえない寒さでしたが
    日曜は気候が良くなって、本当に楽しい一日でした
    我が家は課題が沢山出来たんで、練習に励みます(笑

    返信削除
  2. さっちゃんさんへ

    こちらこそ、お世話になりました。
    びゅんびゅんにも会えて本当にうれしかったです。
    ジェイド君の晴れ姿も、見せてもらってこれから
    楽しみですね。

    スカイパークは、来週末には開花しそうです。
    今年は、1週間位遅いですね。桜花の下でワンコと
    のんびり過ごすのも、楽しみです。・・・・人間だけ?!
    では、また一緒に遊んで下さい。

    返信削除