2012年4月30日月曜日

GW 3日目_公園

今日は、「さくら」と「もも」でのんびり散歩



















さくらも葉桜となり、残っている「桜花」は、少しとなりました。
と思っていたら、アカシアが咲き始め、花粉症の自分は最悪です!



















桜花も今年は、あっという間だったね「もも」そうだね「さくら」
































仲良く、2匹は過ごしています













楽しそうに、毎日過ごす「もも」でも、ちょっと寂しいのかも
小さな子供が大好きな「もも」我が家は、そこそこ大きくなった子供たち
お姉さん約が出来なくて、つまらないのかも













「もも」が着ている服は、自分のお下がり













楽しそうな「もも」













さくらもディスクを少し遊んでご機嫌



















クマっ仔も元気に過ごしています。
少し慣れたかな?



















午後から、公園に出かけると「ライト」君に遭遇
久しぶりです。













「もも」と仲良く遊んでくれました。
「さくら」は、慣れたワンコしかだめなんですよね。



















また、遊ぼうね「ライト」!














お家では、「もも」が教育係
ちょうど、我が家に来てくれて助かった!













おもちゃは、「雅楽」の!



















これから、トイレトレーニングですね。













ボールで遊んだり













ゲージで過ごしたり













へそ天で寝ていたり、大物になるかな?













子供と遊んだり













すごい格好で寝ていたり。。。。
しばらく大変ですね
では、また!
明日から、会社

6 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年4月30日 23:56

    キャーーーッ♪
    雅楽ちゃん可愛いですね~~~っヽ(●´3`)ノ
    ももちゃんがお世話してくれて、助かりますねぇ
    さくらちゃんは少しずつ距離を近づけてるところかしら??

    ワクチンが終了したら、ビュンビュンと遊んで下さいね~!

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさんへ
      雅楽こと「うーちゃん」は、のびのび怖い物知らずで育っています。
      「さくら」は、仔犬がもともと苦手なので、うざったいようです。
      般若の顔して、怒っています。
      「もも」が居てくれて、たまたまですが、助かっています。
      ビュンビュンと仲良く遊べたらいいですね。ちょうど、月齢も
      同じくらいなので、楽しみです。
      現在、約4kgに育っています。
      では、また!

      削除
  2. 雅楽ちゃん、可愛いッッ!!!
    やっぱり仔犬ちゃんは小さいですねぇw
    うちのハリーは、もう10ヵ月ですw
    大きくなりました(^^)

    また、遊んでくださいね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. kirariさんへ
      「ハリー」も、はや10ヶ月なんですね。
      最近会っていないので、どうしてるかなーと思っていました。
      「さくら」ものんびりとして、甘えていたところに、クマっ子
      がやってきたので、少し戸惑っています。
      また、遊びましょう!
      公園デビューは、6月過ぎてからの予定。
      抱っこ散歩は、毎日スカイパークを楽しむ予定です。

      削除
  3. 新しい家族の雅楽ちゃん、
    とっても凛々しい顔立ちですね。
    仕草も大物の予感ですね。

    さくらちゃんは、やきもち焼いていないですか?

    これからも雅楽ちゃんの成長レポートを
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 龍と優さんへ
      雅楽も宜しくお願いします。
      ちょうど「さくら」と4歳違いです。
      どんな家庭犬に育ってくれるか?楽しみです。

      さくらは、べったり度合いがますます強くなったような?!
      では、また!

      削除