2009年10月3日土曜日

朝練ボーダーサッカー

今朝は、ボーダーのサッカー練習日


一番乗りは、Aile!













やる気満々のAileです。
Cielママと一緒に楽しそう。











さくらは、少し離れたところで
一応?ディスクの練習













集中して数投でも、キャッチ出来るか?















次の参戦は、シータです。
まあや姉さんのディスク練習を見学
まあやママに確保されています。











かわいいまあや姉さん
さらりと、ディスク遊び













Ciel登場!
サッカーやるよ。。。













まあや姉さんも楽しそう














スタートの合図待ち














パスをまつAile
小雨の中、サッカーボーダー達でした。
もちろんさくらも参戦です。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    チョコボーを見つけたので足跡を残しますね。

    チョコのCOOLとブルーマールのカムイと暮らしてます。
    カムイはさくらちゃんと同じアライさんです。
    当時、京都から栃木往復1700kmを0泊2日で走った
    のを今でも覚えてます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. yuukiさま
     ご連絡ありがとうございます。実は、カムイ&CoolのBlogも時々
    拝見させて頂いています。アライさんからの0泊2日大変だったと
    思います。うちも,ドキドキしながらドライブしてきました。
     また、信州方面にお越しの際は、是非お声掛け下さい。
    どこかの、大会でお会い出来る日を楽しみにしています。
    「さくら」もドロップの練習は、初心に戻って再履修中です。
    興奮すると首を振り振り、なかなかドロップしなくなります。
    アライの血?でしょうか(笑)

    返信削除