2009年10月12日月曜日

連休最終日

スカイパークにあるドッグランへお邪魔です。
断尾してあるコーギーのおしり。
朝の散歩風景です。














息子の友達のうちで、家族となった
「みみ」ちゃん
かわいい「コーギー」です。












耳もしっかり立ってきました。
















「さくら」も耳がしっかり立っています。














柴犬のもも?ちゃん
午前中のドッグランは、空いていました。















午後から、某公園に練習。
さくらは、うるさいのですぐ退場!














リンちゃん登場
いつも、精悍な眼差しを送っています。
パパさんには、甘えん坊。












アニーちゃん華麗なジャンプ
ママさんが、新型一眼とNewレンズで
撮影中。。。
うらやましい!













後ろ姿も!














こちらは、まあや姉さん













眼は、常に先を睨んでいます。














こういう可愛い姿が、まあや姉さん
のボーダー美人の所以です。














頭を下げて、脚をコンパクトに
たたんでいます。

2 件のコメント:

  1. お写真ありがとうございます
    ずっと気になっていた後ろ脚が伸び足だったのが確認できて良かったです
    ただ前脚が お願いおて手だったとは・・・(笑)

    お写真いただいて転載してもよろしいでしょうか
    アイルんのもいただきたいのですが

    返信削除
  2. まやPさま
    いつも、練習の邪魔ばかりしています。
    写真は、ご自由にご使用下さい。

    息子とのコンビネーションは良くて、自分はNG。ワン子もいろいろ
    考えて、行動しているのが良く判ります。どうすれば、良いかは別として。。。。。人間も考えながら、練習します。

    返信削除