2009年10月10日土曜日

秋の3連休初日


朝から、快晴となり気持ちのよい朝です。














まあや姉さんとシータとも合流
お帰りの時間でした。













もちろん、CIEL&STARも




















AILE&FAYしっかりディスクに
集中しています。
また、午後にと挨拶を交わして。。。。













さくらものんびり散歩と朝練です。














パパの投げがちゃんとすれば
とるよ!













ニコニコ顔のさくらです。















大芝生公園もご覧の通り。













午後は、早い時間に某公園へ。
今日は、みんな長岡方面に遠征だよね。
のんびり、練習していました。













15時過ぎから、今日2度目の合流です。














エクストリームの大会の仕上げです。














しっかり、練習して一休み














AILEの華麗なジャンプ着地
軽やかに飛んでいます。















どんどんタイミングも会ってきました。














こんな高さもラクラク!




















後ろ脚のたたみ方が、きれいになって
まだ余裕!余裕!

3 件のコメント:

  1. しえまま より
    今日も1日、犬三昧!
    幸せな日でした。
    写真UPありがとうございます。
    アイルんのジャンプの様子が見れて嬉しいし今後の参考に
    なります。
    でわ、また明日!!   

    返信削除
  2. しえままさん
    今日もありがとうございました。
    早めに睡眠をしっかりとって、明日頑張って下さい。
    楽しい休日になるよう、いつもの公園で応援していますね。

    返信削除
  3. その昔
    世の中を騒がせたお写真に座禅して空中浮遊しているのがございましたが・・・
    アイルんも悟りをひらいたのか?
    すんごねえ~

    返信削除