2009年10月8日木曜日

台風一過の1日

朝小降りになった頃を見計らって
公園に出かけます。既に池のように
雨が溜まっています。












こちらも、池のよう!













カッパを着て、散歩です。














広い公園に進みディスク遊び













雨もほとんど上がりました。













誰か遊びにくるかな?













少し、一休みです。













空港も定期便は、運休状態













まだ、風と雲に覆われています。













ロングのディスクも投げて遊びました。
少し、落ち着いて練習しよう。













日中は、部屋でのんびり過ごします。
娘も臨時休校となり、家でお菓子作り。
これ、食べていいの?
ダメ!

















つまんない。
どこか出かけよう?
パパの車は車検中でないよ。











ママ車でいつもの公園へ。













娘と一緒にフリーの練習。















追いかける気持ちは、一杯ですね。













タイミングがあってくれば
良いのですが。














頑張って、集中していました。














夕方、ダン君&ショー君達と合流
ショー君は、ママにべったり。













イケメンのダン君
脚の爪をお大事に。














パパを追いかけるダン君でした。
また、一緒に遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿