2009年10月2日金曜日

朝の散歩 ルカ登場!

いつもの公園に
まあや姉さん

奥にいるのが
CIEL&AILE

まあや姉さん優勝おめでとう!








シータとニコです。
元気なコンビ!












ニコとのバトルごっこ














今朝は、にぎやかな朝でした。













ルカとさくらの追いかけっこ。














ディスクでもやる?
ルカも集中出来るかな。。。。













さくらのまじめな1投。














ニコとさくら
久し振りに再会です。













ニコの笑顔
カワイイ!












ルカ初めまして。
アイコンタクトの練習?













首輪もおしゃれですね。
ニコよりもルカのほうが、気持ち大きいかな?

また、一緒に遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿