2010年8月17日火曜日

お盆休みの最終日8/16

今日は、松本も猛暑でした。
午後も、全然気温が下がらず、エアコンのない我が家は、
車で涼しいところを探しに、お出かけ。













川に水遊びへ













水の中に入るのは、躊躇しなくなった「さくら」
まだ、自分でしっかり泳ぐことは出来ません。













楽しく、遊んでいますが、水が冷たくて20分程度が
人間の限界です。













きれいで、水量もたっぷりで人間は、一気にクールダウン













さくらも、十分楽しそうでした。













まだ、遊べるよ!



















何段もの落差が繋が滝です。
涼しさが、伝わりますか?













対面から、のんびり展望です。



















紅葉の時期も楽しみですね。













帰りは、いつもの公園に!リンチャンも
ソフトマウスですね。













少し、ディスクの練習もして帰ります。













涼しい場所だと、頑張る?さくら













いつもの公園は、今日は宴会モードでの練習?!













いつも、癒されます。
かわいい、甘えん坊です。













やる気があるのか、良く判らないさくらです。
でも、今日は、暑かったね。













日暮れまで、遊んだボーター達。
また、遊んで下さい。

2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2010年8月20日 9:16

    雅茶が泳いでいる川水温が温い。
    お水冷たくてキレイ!は羨ましい。
    写真見ているだけで「涼」を感じます。
    ディスクで走って火照った後に、
    川遊びでクールダウン出来れば最高ですね。
    ワン達にはまだ暑くて辛い日々が続きそうです。

    返信削除
  2. >雅茶の家来さん
    雅茶君水泳が得意になっていますね。
    泳ぎは、足腰の強化にばっちり!
    今年の夏は、異常でお盆を過ぎても暑い日が続きます。
    毎年、エアコンが無くても過ごせたのですが、今年は
    欲しくなりました。
    パッドの周辺も、毛を短くカットして汗がたまらないように
    しないと、すぐ汗ヤケしてしまいますね。
    あと1〜2週間の辛抱。
    涼しくなったら、遊びにおいで下さい。

    返信削除