2010年8月29日日曜日

NDA やぶはら高原8/28

今週末は、地元の長野NDAシリーズ戦が開催されました。
車で、1時間弱で移動できるので、土曜日のみ参加してきました。




















天候に恵まれた1日となりました。














フリーの競技から開始されました。














垂直High Jump!カッコいー














Gemmy Back Boltもバッチリ!














さくらは、娘とフリートライアルに参加




















朝早い時間帯での競技だったので、とりあえず
やる気のある「さくら」です。




















テイクの演技ばっかりだなー




















とりあえずミドルも混ぜてみて。。。














そこそこキャッチは追いかける。














オレンジのディスクがよく似合う?














とりあえず、ヘボスローのディスクも追いかけました。














途中のドックキャッチもとりあえず、入れて見ました。














そのバックボルトの投げは、無理でしょう!














これは、オーバー?














連続技も何とか、やり過ごし














バタフライを入れてみてと。。。














ミドルスローでごまかし?














演技終了の90秒でした。

この日は、フリートライアルのみ
家族で出かけてみましたが、ディスタンスは、全くやる気がない
「さくら」今回は、エントリーせず。

長野勢の応援に集中と!














ダン&ショー家のタープでまったりと。
長男は、近くの釣り堀でニジマス釣りに出かけ、ご満悦。














とりあえず、2組しか出場していない授与式へ。。。




















ディスクも頂きました。
子供にとっては、夏休みの良い記念となりました。

では、また!

2 件のコメント:

  1. 先週の話でしたがお疲れ様でした~
    さくちゃんフリーだとほんと別の動きしますね
    今日も暗闇の中でもやってましたし・・・

    なぜにこうも動きがかわるのか・・・謎です

    2組だろうがなんだろうが一位は一位、変わりません
    さくちゃんおめでとう!

    返信削除
  2. >oyamasuki_Y さんへ
    「さくら」の中では、ディスタンス競技より、飛んだりはねたり
    するのが楽しいという認識が有るのかも知れません。暑くて、遠くへ
    一所懸命走らなければならないのは、面倒くさい。。。。
    飼い主と同じ、グータラな性格がでているかもです。
    また、子供にペアを限定したほうが良い時期なのかも知れませんし。。。。。
    良く判りません。試行錯誤してみますね。

    何はともあれ、お祝いメッセージありがとうございます。

    返信削除