2010年8月4日水曜日

朝練&散歩

さくらと散歩です。
とりあえず、ディスクが嫌いな訳ではありません。














朝の散歩です。













ディスタンスの5投練習













ちゃんと、レトリーブもやります。













フリーの練習













とりあえず、ディスク遊びもまだやるようです。
さて、どうしたものか?

5 件のコメント:

  1. こんにちわ
    先日はメッセ有難うございました
    近くに良い公園が有って毎日のお散歩がしやすそうで羨ましいです

    血統書を拝見したんですが、さくらちゃんと我が家のジェイドとデイジーとは親戚さんの様です~
    さくらちゃんのお父さんと家の子達のひいお爺さんが一緒でした
    ちらっと見ただけなんでもっとじっくり見たら他にも有るかな?
    同じ信州で親戚さんが居るって嬉しくなりました
    これからも宜しくお願いしますね

    返信削除
  2. >さっちゃんさん こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    チョコボー繋がりが増えて、嬉しく思います。
    ジェイド&ディジーさんとも親戚さんですね。
    さくらのお父さんが毛ぶきの良い、立派な体格のワンコです。
    お母さんは、濃い茶色の小柄な甘えんボーです。
    ご近所さんなので、また是非ご一緒しましょう!

    返信削除
  3. さくらちゃん 練習だと調子よさそうですねぇ
    大会になると楽しくないのかな?
    しばらくは、ディスクのパートナーは固定して
    じっくり向き合ってみるのもよいかも ですよ

    返信削除
  4. >しえぱぱさんへ
    ディスクのパートナーを固定するのも良いかもですね。
    ただ、夏休み中なので、娘と息子も時々さくらと遊んでいます。
    訓練は、どこかで我慢が必要なのですが。。。。

    返信削除
  5. おはようございます。
    PCにメール送りましたのでご確認宜しくお願いします♪

    返信削除