2010年8月4日水曜日

NDA 開幕戦 二日目(8/1)

日曜日も、自分だけプレジャーに参戦













朝から、のんびり準備です。













クレートの中で待つ、さくら。
まだ、プレーまで時間があるので、自宅に戻ります。













食事と、準備運動
朝方は、ちゃんとディスクやるのですよ。














かわいい眼をした、さくらです。
会場に戻ると、まったくやる気なしでした!













新しいお友達
チョコボーダーの天春(そらは)ちゃん
さくらのパピーの頃とそっくり。













かわいい チョコボー













ちゃんと、眼でディスクを追っている。













まだまだ、小柄なパピーボーダー
でも、しっかり、仕事します。
飼い主が違うと、ここまで違う













久し振りの登場 リンちゃん
良い試合でしたね。長野勢の☆














参加する事に意義が有る?
自分は、1投もできずに撃沈でした。
また、がんばります。

2 件のコメント:

  1. 開幕戦、お疲れさまでしたぁ~♪
    もう、行く気満々だったのに、まさかの夏風邪><
    すみませんでしたぁ。。。
    でも、観戦の予定でしたがっ(笑)
    さくらもさすがの暑さにストライキだったんですねぇ^^;
    今年は異常に暑いですもんね。
    でも、9月のK9は行きますよぉ~!!

    あと、お盆の15日に安曇野のわんこのイベントに行きまぁす♪
    さくら家は遊びに来ますか??
    予定開いてたら是非お会いしましょう~♪
    渋滞すごそうっ><

    返信削除
  2. >ミル姉さん こんにちは!
    夏風邪も回復されたようで、なによりです。
    がんこもの&意地っ張りの「さくら」ができ上がっています。
    K9も出場予定なおですが。。。。。
    どうなることやら

    お盆の予定は、何も立てていないので、安曇野のイベント
    見学に出かけるかも知れません。
    川遊びも良いですよ。
    予定が決まれば、直メール下さい。

    渋滞を避けて移動出来ると良いのですが!

    返信削除