2010年8月16日月曜日

盆休み_山梨練習会

8月15日は、山梨県_南アルプス市有野で行われた練習会に
ミルキー家に誘われて、参加してきました。
甲府盆地の暑さは、予想通りでしたが。。。。













まずは、プールでクールダウンからスタート。













シェルティのリンちゃん
トライカラーが、かわいい。













お姉ちゃんと楽しそうに遊んでいました。













走りがかわいい。













ミルキーがんばって走っていました。













暑い中、一生懸命走る。













プールで水遊び後、水も滴るかわいいミルキー













K9以来の再会、ちゅらちゃん













走るちゅら、ガンバ!













楽しそうに、走っていました。













さくらは、ディスクボイコットのため、長男が頑張って
練習です。人間の練習のみ!













椅子取りゲームは、長女と参加
しっかり、待っていました。













ラブラドールのななちゃん
お昼で、一応中締めの表彰式でした。

暑いと、なかなかディスタンスもやらないさくら
人間のゲームで、楽しく遊ばせてもらいました。
また、懲りずに練習します。
わざわざ、設営/準備/参加賞までスタッフの皆さん
ありがとうございました。
松本にも、またお越しを!

2 件のコメント:

  1. ちゅらです
    ほんとに暑かったですね~
    愛知より涼しいに違いないと自分に言い聞かせて過ごしましたワタシ
    ちゅら写真ありがとうございます
    カメラがないのでこうして写真撮っていただけて本当にうれしいです
    ありがとうございます!
    また、どこかでお会いできそうですね~
    その時はまた声かけさせていただきますね~
    お疲れ様でした

    返信削除
  2. >美ら華さんへ
    コメントありがとうございます。
    暑い練習会でしたね。
    ゲームあり
    ミニゲームありの練習会楽しかったです。
    まだまだ、暑い日が続きますが、朝夕は、少し涼しくなりました。
    次回は、やぶはら?に参加しようかと思っています。
    でも、ディスクを追わないディスクドッグ?。。。。どうしようかと、思案中!

    返信削除