2010年10月17日日曜日

休日の散歩10/16

あっという間に、週末です。













今朝は、新型FDA 4号機? 緑の機体がやって来ています。













朝からご機嫌な「さくら」です。













ディスクも楽しくやっていますよ。













かわいい!













セスナの飛来が多いのも、まつもと空港の特徴
だそうです。













日本一高いところにある、滑走路














一度でいいから、セスナ飛行機の遊覧飛行を楽しみたい














雲の中から、見る信州もきっと、すばらしい!













朝は、のんびり散歩です。



















いつもの、モニュメントです。


























仲良く、水も飲んで














緑のFDAが飛ぶ頃まで、のんびり散歩しました。













飛行機カメラマンがいっぱいでしたね。


























夕方の散歩です。













「もも」も大好きな「ベッキー」と一緒で
ご機嫌です。













クロラブのジャッキー君
「さくら」は、びびりなので威嚇していました。
いつもの、「チョコ」ちゃんとは違います。













こちらは、ファミリー公園に戻ったら、噂の「チョコ」ちゃん
と遭遇しました。













夕方、17時頃の時間は、すでに暗くなってきました。
ボール大好き「さくら」です。













夕焼けを見ながら、帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿