2010年10月9日土曜日

ももの移動手段

「もも」が我が家に来て、あっという間に3週間が経ちました。
少しは、我が家に慣れて来たかな?
今日は、移動時に使うバリケンを購入しました。

普段の1日
まずは、朝起きたら、こんな感じです。













ソファーを占領する「もも」と「さくら」













朝の散歩です。













「さくら」とディスク練習













「もも」とディスク練習













こうやって、朝の練習では、しっかりディスタンスもやるのですが。。。。。













芝生公園の散歩も、慣れたかな?














普段、都内の住宅街を散歩する「もも」
どちらかと言うと、公園でも端っこを歩きたがります。














車で動く事が多い我が家。
ソフトゲージでは、やはり心配で、バリケンネル購入













新しいバリケンは、色が黒です。「さくら」は、濃紺でした。














さて、「もも」は、使ってくれるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿