2010年10月6日水曜日

秋の味覚

週末の土曜日は、秋の味覚を散策に、栗拾いに出かけました。

まず、朝の散歩は、クロラブのチョコちゃんと一緒にディスク遊び
ちょうど、購入したJawsディスクを気に入ってもらったようで、
色もピッタリのチョコちゃんにお裾分けです。














自分とも、一緒に遊んでくれます。













かわいい、チョコちゃん














ちょうど、ハル家とネリー家への届け物がありました。














中身は、これらです。













カラフルですね。














「さくら」と一緒に「もも」も参加しました。
久し振りの小布施です。

念願の栗拾いへ

こんな立派な栗の木がある農園へ

立派に育っています。













もちろん、立派なリンゴも(秋映)













秘密の?「ポロタン」も味見してきました。













須坂でディスク遊びをした後、小布施に戻り栗おこわの
夕食をすませ、お土産を買って帰りました。
栗の木テラスでモンブランをお買い上げです。

太り過ぎに注意!



















「もも」も元気に暮らしています。

2 件のコメント:

  1. ネリーまま2010年10月8日 22:43

    先日はみんなと楽しく栗拾い&ディスク遊び 楽しかった!
    さくぱぱ ディスクをどうもありがとう。
    ぱぱとさくらちゃんのディスタンス、すごく良かったですよ!
    また遊びましょう。

    返信削除
  2. >ネリーままさんへ
    先日は、お世話になりました。
    やっと、念願の小布施での栗拾いができました。
    やっぱり、ワン子達と一緒に遊ぶのが一番ですね。
    どこに行っても、芝生を探すようになりました。

    返信削除