2010年10月10日日曜日

朝練&散歩

今朝は、のんびり遅い時間に散歩です。
ひとりで、「もも」と「さくら」の散歩だったので、のんびり
スカイパークをあるいてきました。

まず、ファミリー公園側では、チョコちゃんと会いました。



















Jawsも気に入ってもらった様子。













昨夜から、雨もあがり空港管制塔では、FDAの第1便が
来るのを待っています。まだ1時間近くあるかな?













ファミリー公園は、子供達のサッカーで一杯ですが、
こちらは、閑散とした様子。



















まだまだ、雲の多い天気です。













コスモスも咲き始め本格的な秋を感じます。













ご機嫌でディスク遊び













この緑の芝生があるのも、もう少しかな?













シータとさくらの追いかけっこ。













楽しそうに遊んでいました。













疲れました!













マイペースの「もも」です。













少し、ホームシックかな?













シータも遊ぼうサイン













まあや姉さんも、ご機嫌です。













まやPの練習を見学


























まあや姉さんは、私もやりたい!


























































ボルト系の連続技をとくと見学させてもらい















さくらもやる気が出て来たかな?













上空にFDAが飛来、松本上空を1周して
高度を下げ、着陸態勢に!













ちょうど9時頃です。
そろそろ練習時間は、終了













そろそろ終わりかな?













着陸態勢に













定刻に着陸













今日の機長は、上手。
そのままストレートに発着スペースの待機エリアに
滑り込む。・・・・機体も軽いんでしょう。













無事、ちびまる子ちゃん到着
ようこそ、松本へ













熱烈歓迎なら、まかせておけ!













仕上げのクールダウン練習も、さらっとこなし
お仕事の準備です。













看板犬は、忙しいのよ!













まったり、のんびりした娘は、ゆっくり散歩を
続けて帰りました。













そろそろ帰って、朝ご飯に。

0 件のコメント:

コメントを投稿