2010年10月10日日曜日

ももとの出会い

「もも」と出会ったのは、2003/11/01です。
10/23に埼玉から松本に引っ越しをした、我が家ですが
11/01に幼稚園の運動会があり、一時的に戻りました。
その時の、中央高速 某SAで会ったのが「もも」です。
















こんな、感じで捨てられていた仔犬達
誰かに1匹でも育ててもらいたいという願いで、妹夫婦にすぐ
電話して、無理矢理押し付けたような??

























































































やんちゃな仔犬でした。
















それから2ヶ月、ちょうどお正月の頃の「もも」






























ちょうどその頃、ランは、ひなたぼっこが大好きでした。















息子の良き遊び相手で、お姉さんでもありました。















夜は、玄関で寝ていました。
ももは、ちょうど満7歳となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿