2011年2月13日日曜日

三連休_初日2/11

三連休2/11は、今年度の冬としては、まともに積雪です。
朝から、雪が降り始め、しっかり積もって来ました。



















さくらも、コートを着てお散歩













朝の散歩時間は、この程度。これから雪が積もりそう。
寒さは、あんまり気にしない「さくら」です。



















ディスクで一本釣りです。













かみさんと、息子はTDLへ「サッカーチームの卒業旅行」













さて、今日は諏訪うなぎまつり「岡谷」で開催されています。
という訳で、AM11:00頃に塩尻北ICに乗った瞬間、塩尻ICの前で
チェーン規制。。。。なんと2時間弱かかりました。
さて、会場に付いたのは1時半過ぎ。もう、何も有りません。
近くの、うなぎや「あら川」へ娘とうなぎを食べに行きました。















娘には、好評でしたが、少し「たれ」が甘すぎるかな。
午後は、いつもの公園に
















どんどん降り積もる雪
ディスクを探すのに、もう大変でした。
さて、明日は?

0 件のコメント:

コメントを投稿