2011年2月6日日曜日

うさぎとボーダー

我が家にやって来て、はや1週間。
うさぎの「まさ」もここまで慣れて来ました。













だっこは、させないよ。。。。との話でしたが
ちょっとチャレンジ。
家族との生活にも少しずつ慣れて来たようです。













眼をつぶって、お休みモード













うさぎグッズもちょっとずつ増えて来て
家族で、お楽しみモード
犬は、一緒に生活していても「うさぎ」は初めて













さくらのトイレスペース(ほとんど使わない:さくらは、外でしかしなくなった)
を改造して、ゲージのスペースを増やしました。
普段は、ゲージを横に並べて自由に行き来ができるようになっています。
また、これぐらいゲージをはなしてやると、自由に部屋へ出て来ます。













こんな感じで、ゲージから出て来ます。
さくらにも、あんまりおびえていない様子。
「さくら」の方が、ビビっている?!













息子や娘も、自由に触れるようになってきました。















おこたの上と、人間の膝の上の心地よさを
覚えてもらわなくては。。。。。















さくらも、不思議そうに「うさぎ」の動きを
観察。「見るだけだよ」と声を掛けておけば
大丈夫の様子。















さて、日曜日の朝の散歩から














遊ぼうモードのさくらです。













風邪が強い1日でした。













ボールに集中する「さくら」です。













かみさんとの「バックボルト」も楽しく過ごし。。。。













ボールフリップも完璧?!













東京から、お越しのフラットコーテッドです。
「佐助」と「疾風」
熱烈歓迎ぶりの甘えん坊の男の子













大型犬を2匹同時に散歩させるのは、大変そう!
やさしい顔つきですね。11歳まだ、まだやんちゃ顔です。













手前が「疾風」?だったかな 3歳です。
山中湖のブリーダーさんからやって来たそうです。
スカイパークを楽しんで貰えたかな?
また、お会いしましょう。

さて、2月は「ワンコ」達と時間が取れれば良いのですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿