2011年2月3日木曜日

八王子からの来客

ここしばらく放置状態だったBlogですが、ぼちぼち再開します。
先週の週末1/30から、我が家に来客です。

さて、来客は?













車のさくらのゲージと一緒にやって来ました。













仲良く?さくらのゲージの横に鎮座した正体は、
ポーランドロップと呼ばれるウサギさんです。
名前は、「マサ」くんというオスのウサギです。
暖かくなるまで、我が家に居候の予定。














我が家に少しづつ、慣れて来たのかじょじょにテリトリーを拡大です。














緊張によるストレスも有ったのでしょう。背中の毛の中には、
犬と同じようにフケが出ていました。
徐々に慣れて行ってほしい物です。













部屋のなかにある物を、物色してマーキングです。
ウサギの行動も見ているだけで、面白い。













垂れ耳の「マサ」です。
慣れたら、爪切りが必要ですね。
ワンコと同じ要領。
でも、抱っこきらいと来ている、さてどうやって
餌付けトレーニングしようかな?














さくらとは、こんな距離での生活です。
お互い様子見状態かな?
自由の身の「さくら」ですが、近づかないようにと
コマンドをかけたら、見守り体制です。
やっぱり、良い子に育って来たかな?
それとも、単なる「ビビリ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿