2011年2月13日日曜日

三連休_中日2/12

やっぱり、雪が積もりました。
しっかり、積もってくれたお陰で、朝から雪かきの運動です。

朝から「まさ」君は、しっかり運動













「さくら」も朝、部屋に降りてくると「まさ」を確認














さて、外は?













庭はこんな感じで、しっかり雪が積もっています。
さて、道路の雪かき開始だ!














たっぷり積もった雪に「さくら」もご機嫌!













ディスクも埋まる埋まる!














 誰もいない公園で、のんびり遊びます。













 フリップのひねり!














寒くないのか?



















垂直ジャンプ!それ!













さて、しっかり遊んだ後は、小平へドライブ!













小平の「もも」のお家へお出かけ。所用とかみさん&息子を
ここでPICK UP
夜は、近くの「うちの仔」というDOG CAFEで夕飯を食べに。。。













「さくら」も良い子で、夕食を













「もも」と「さくら」は、仲良し姉妹のように。。。。
夜は、「居酒屋」にもなるお店です。














さて、松本にとんぼ返り!
大月&勝沼間で事故で一般道へ
夜中に、無事帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿