2011年10月3日月曜日

客人じゃなくて客犬?

先週からご近所の「ベッキー」が我が家にホームステイです。
「さくら」とも友達なので2匹でおとなしく生活しています。
ベッキー家の赤ちゃん(もちろん本当のお子さん)誕生のため
我が家にやってきています。













散歩は、こんな感じ



















姉妹のような感じ













ひとまわり小さな姉妹ですね。













2匹とも、よく言うことを聞いてくれます。













カメラのモデル犬として活躍してくれています。
ここまでは、休日の土曜日の写真。
夜は、一時帰宅していました。
日曜日には、朝から一緒に散歩です。













内緒話もしているようです。













少し長めのコースを散歩



















午後からは、海洋公園へ



























メリー&ルーナパパさんに遊んでもらいご機嫌の2匹













メリーちゃん













パッチリお目眼のルーナ 怪我は大したことが
なくて本当に良かった。
ルーナのボールを預かっています(業務連絡)







































リンちゃんも登場













JAKEも大きくなりましたね。
































2匹とも遊び疲れたのか、シャワーで気持ちよくなったのか
ぐっすり寝ています。
では、また皆さん一緒に遊んで下さい!

2 件のコメント:

  1. はじめまして〜!さくらちゃんの血統書を見てビックリしました!さくらちゃんのお父さんがうちのコのお母さんの父親でした!つまり
    さくらちゃんの甥にあたります。
    うちのコはCodaコーダと言います!同じチョコボーです!よろしくお願いします!

    返信削除
  2. >Codaママさん
    こちらこそ、初めまして!
    「さくら」のお父さんCANDYMANは、今年で11歳になると思いますが
    日本のチョコボー普及の種犬として?いろんな犬舎を回っているようです。
    非常にりっぱな毛葺きの良いワンコですね。A犬舎で会いました。
    親戚犬にお会いすると、みんなご主人に甘えん坊で、我が家の「さくら」
    も甘えん坊です。家の中では、別名「ベタコさん」と呼ばれています。
    DNAにあるのかも?
    Codaチャンは、どうですか?
    さくらとは、立ち耳でなければCodaちゃんとそっくりですね。
    マズルの横にあるボッチもそっくり!
    B君とも良く似ていますね。
    また、どこかでお会いしましょう。
    明日は、いつもの公園でJKC西日本のアジリティ大会等が
    あります。また、いろんなチョコボーに会えるか楽しみです。
    宜しく、お願いします。
    Blogリンクさせてもらいます。

    返信削除