2011年10月10日月曜日

連休最終日

週末は、3連休となりました。
体育の日で運動会のシーズンです。
ワンコ達の運動会もいろいろ開催されていますね。
今日は、のんびりした行動です。
朝は、いつものようにスカイパークに散歩。


























朝から天気も良く、遊具のすべり台で遊んだり、
平均台の練習をしたり、少し長めの散歩に出かけました。


























軽やかに平均台をこなすようになってくれました。













朝から楽しそうに遊具で遊びます。







































写真のモデルを務めて!













公園の南側まで移動


























垂直ジャンプ「さくら」らしい。。。。それ、よいしょ!



























午後から、お出かけ穂高へ ガルニでランチタイムです。













ベランダへは、Dogを連れて食事が出来ます。
これからの季節は、寒さが厳しいかもしれませんが。。。。。













オムレツのあとに、ケーキをもらいました。
































木漏れ日の中で、静かに過ごす穂高のティータイムでした。













いつもの公園で、ボール遊び
メリーと一緒。













このボールを壊した人は?「さくら」です。


























この奥に、さくらの大好きなサッカーボールがあるんですけど。。。













クーパー君も家族で遊びに来ていました。













ルーナも一生懸命ディスクを追いかけていました。
将来有望なディスクドックになること間違いなし!













随分、大きくなりました。
また、遊んで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿