2011年10月8日土曜日

お預かり「ベッキー」その後

我が家に、Homestay中だった「ベッキー」さんは、今日で自宅に戻りました。
楽しい生活だったかは?不明ですが、さくらと仲良く過ごしていました。














朝の散歩は、自分の担当。
2匹と一緒に散歩です。














子供の遊具で、平均台の練習
「さくら」も自信を持って、遊べるようになりました。





















































我が家にもやっと慣れた頃、Homestay終了。



























2 件のコメント:

  1. コメントお返事ありがとうございます!
    Codaは最初は淡白なコだと思いましたが、わたしに対してはかなり甘えん坊です♪
    さくらちゃんは凛々しいお顔立ちでCodaと比べるとかなりキレイなコだと感じます!
    リンクしていただきありがとうございます。わたしはリンクが出来ないBlogなのでブックマークさせていただきます!
    さくらちゃんは、運動が得意そうですね!Codaは体重27キロで走りは苦手でプロレス専門で遊んでいます!

    返信削除
  2. Codaママさんへ
    コメントありがとうございます。
    体重27kgとは、デカボーさんですね。
    どこかで、お会いするのを楽しみにしています。

    返信削除