2011年10月25日火曜日

JFA初参戦

南アルプスで行われたJFAの大会に参戦してきました。
大会慣れするのも、大事な練習とのアドバイスを頂きました。













JFAのディスクに使えるものがなく、ディスクは現地調達!
フリーは、5枚?・・・・あとで7枚までOKと判り追加購入も。
すぐ穴が開く、ディスクを購入するのは、本当に懐がいたい。






































ユニホームだけ決まっています。


























まだ、頑張れる?













ここだけ見るとカッコイー
































スイッチが切れた瞬間
集中は、切れて終わりです。
フリップもボルトもやらずに終わりです。

さて、これで一からやり直し。
パパとさくら組で練習再開か?

ママとのチャレンジクラスも動かず??
大会では、やらないと決めているのか「さくら」のディスク
JFA初参戦でした。


4 件のコメント:

  1. すごい決まってるユニフォームじゃないですかぁっ★
    すみません、すっかりむかーしの記事にコメント付けたつもりですっかり「つもり」だったらしく_| ̄|○
    うちの子たちの写真を乗っけてくださってありがとうございます。
    お土産もおいしくいただきました。
    さくらちゃん、ディスクぼろぼろですか?
    じゃー今度松本行く時はNのでよければ何枚か持ってきます♪♪
    うちディスクしないので(苦笑)
    ってか、おねーちゃんチャンドラとやってぇ~!!

    返信削除
  2. >yubiさんへ
    すっかり、放置Blogになっていました。
    コメントありがとうございます。
    しゅうくうのお腹の調子はいかがですか?
    少し、固めのうんちが続くといいですね。
    先代の犬も、胃腸は丈夫でした。
    雑食で幼年期を過ごしたかもしれませんが(笑)
    「さくら」は、大会で集中して動くときと、全く動かない時の
    2パターンがあります。
    家族と遊ぶ度具の一つとして、ディスクがあるので
    誰かとチームを組んで、しっかりプレーを楽しむというところまで
    訓練が出来ていない証拠ですね。
    器用なチャンドラちゃんなので、楽しく遊んでくれそうですね。
    次回、お会いしたときにしっかり遊んで下さい。
    ずっちゃんの可愛さは、目の位置やしぐさなんですね。
    眼は、口ほどにものを言う!やっぱり可愛い。
    こちらも、寒くなりました。
    では、また!

    返信削除
  3. さくら家の皆様へ!
    本日は素敵なボールをありがとうございました。
    かえって気を使って頂申し訳ありません。
    大切に使わせていただきます。
    来週にはルーナの抜糸が終わりますのでいよいよ全快です。
    ルーナのトレーニングも本格化しようと考えています。
    ・・・まずは飼い主のトレーニングからですが。
    今後も宜しくお願いします。

    返信削除
  4. >メリー&ルーナのパパさんへ
    こんばんは、昨日はありがとうございました。
    雨であんまり、練習出来なかったですね。
    パパさんに甘えて、練習をせがむメリー可愛いですね。
    我が家も、家族で楽しくディスクを遊べるよう
    人間の訓練を鍛えます。
    また、遊びましょう。。。
    「さくら」からボールを取り上げるのも
    訓練になるかもしれませんが。。。。。(笑)

    返信削除