2011年10月9日日曜日

JKC 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

10/9は、地元スカイパークでJKCの競技会が開催されていました。
朝は、久しぶりのネリー&ママさんと練習


























ネリーちゃんは、ジャンプキャッチが得意です。













ママさんと楽しそうにディスク遊んでいました。













一緒に遊ぶのは、久しぶりです。













会場を歩くと。。。チャンドラ
チョコボーの顔は、すぐ判る?



















「さくら」とも親戚に。。。。


























お母さんのジュリアと共に、可愛い親子です。


























ズッチャンを中央に記念写真
仲良く写真を撮らせて頂きました。
A犬舎つながりでもあり、似てますね。


























お久しぶり!
雅茶君の登場です。


























精悍な顔つきの雅茶君
この会場で会うのが、いつも楽しみです。


























雅茶のママさんから、お土産を頂きました。
さくらは、この手のおやつが大好物
よだれを垂らしながら、待てを実行。













一気にぱっくんです。













午後、夕方からは、いつもの公園に
メリー&ルーナ家
アニリン家
マロン家
ビッケ&カイ家
ボーダー練習場と化している?


























ボール遊びで満足した「さくら」です。






2 件のコメント:

  1. 「お久しぶり~」て、前回から2年経ってます。
    きっとお会い出来ると思ってましたよ(^-^*)/
    さくらちゃんとのツーショットで雅茶がニヤけちゃって、
    「こんなニヤけたのはタイプじゃないわ」
    って言ってるみたいで写真見て笑えました。
    こんなダメ男くんですがこれからも仲良くしてね♪さくらちゃん。
    こちらこそお土産ありがとうございました。
    おいしく頂きました。

    返信削除
  2. >雅茶の家来さんへ
    こんばんは、もうあれから2年経つのですね。
    Blogで雅茶くんやミクチャンを見慣れていて、2年も経っているのを
    忘れていました!
    家族そろって、良く雅茶君の話題をしているせいかも知れません。
    また、お土産まで頂き大変恐縮でした。
    犬見知りの激しい「さくら」ですが、チョコボーには、
    以外とおとなしい「さくら」です。何か違いがあるのかも知れません。
    また、ミクちゃんが大きくなられていて可愛かったです。

    >加古川大会は、いかがでしたか?
    松本からのとんぼ返りで大変だったかと思います。
    また、遊んで下さい。

    返信削除