2012年3月28日水曜日

旧記事_お客様2/19

信州スカイパークに訪れるお客様
長野のボーダーコリー仲間 ネリーちゃんが先月、遊びに来てくれました。













なかなか、お会い出来なかったのですが、ご夫婦でお友達の別荘に
遊びに行った帰りに、スカイパークに立ち寄ってもらいました。
No.1ディスクを誇らしげに、練習に使っています。カッコイー!













ディスク大好き 目の輝きが違います。













さくらが追いかけるのは、ネリーの脚














ゆっくり休む「さくら」です。
また、遊びに来て下さいね。

ネリーと遊んだあと、一緒に近くのペットショップへ
最近できたばかりですが、ボーダーもいます。
楽しい、夕食もご一緒させていただき、ありがとうございました!

NDAでは、会えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿