2009年9月17日木曜日

行方不明


犬友達のジャックラッセルテリアのルカが、9/14の朝から行方不明になっています。
見かけた方、保護されている方がございましたら、連絡下さい。
詳細は、以下のHPをご覧下さい。
http://asakoaa.exblog.jp/
無事、発見されました!











・日時:9/14(月) AM8時頃
・場所:松本市神田 千鹿頭(ちかとう)公園の展望台付近

<ルカの特徴>
・犬種:ジャックラッセルテリア/雄(去勢済)
・体格:体長約50cm/体重7㎏
・毛色:全体は白
     - 左脇腹に直径10cm位の茶色のブチが一つ。
     - 尻尾の付け根と耳/目の周りも茶色

<装着していたもの>
・カラー:ナイロン製、赤いチェック柄、幅5cm位、鈴が2つ付いています。
・リード:ベージュ×茶のチェック柄、長さ1.2m位

-------------------------------------------------------------------

4 件のコメント:

  1. こちらへの掲載、そして暖かいメッセージも
    頂戴致しまして、本当にありがとうございました。
    「ルカ、見つかりました~!!!」

    取り急ぎご報告まで。。。

    返信削除
  2. ルカ見つかりましたか。本当に良かったですね。
    これで、「さくら」と一緒に遊べますね。
    怪我や病気さえなければ、無事が何よりです。
    山の中を、放浪していたようでしたら、ダニ駆除をみて
    下さい。まずは、良かった!よかった!

    返信削除
  3. ネリーまま2009年9月21日 21:36

    ルカちゃん、見つかって良かったですね!
    一週間近く行方不明だったなんて心配でしたね。
    ゆっくり養生して、早く元気になって下さいね。

    返信削除
  4. >ネリーままさんへ
    ご心配をおかけしました。
    無事、奇跡の救出により自宅へ戻りました。
    ワン子がいなくなって1週間が、戻ってくるタイミングとしては
    Maxでした。本当に良かった。
    今週の休日は、JFAの大会(我孫子会場)に見学応援ツアーに出かけていました。
    今日、スカイパークに戻ってきました。また、一緒に遊びましょう!

    返信削除