2009年9月29日火曜日

NPA 東日本2nd 千葉ポートパーク遊々広場

朝の千葉ポートパーク
千葉港を監視するポートタワー
があります。











朝は,穏やかな天気でした。














HeroDiscのぼり!



















うわさ?のエアーマン




















ディビジョン2優勝!
まあや姉さん

おめでとう!
毎日の練習の成果です。










チョコボー Qooちゃん














お顔が、さくらと
似ています。













ディスタンス競技
娘のディスクをしっかり
追いかけていました。












場外へ投げ込まれたDiscも
しっかりレトリーブ














前回の1stラウンドより
確実に集中出来ました。













帰りも少し速くなった?













パパとTFRに参加














娘とフリーの競技















丁寧に投げるとキャッチ率高い
娘の方にしっかり集中出来ていました。












娘とお揃いのウェアを装着
また、出かけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿