2009年9月20日日曜日

シルバーウィーク さくらの1日

今朝の信州まつもと空港
秋晴れに恵まれた、穏やかな1日が
始まりました。











さくらは、いつもの公園で
ゆっくり散歩です。












NDAの開幕戦が行われた場所です。
数投ディスク練習して、散歩に
切り替えました。











空港の管制塔
南側からの眺めです。












場所をファミリー公園に
移動して、のんびり過ごしました。












朝の光を浴びてから、自宅に
戻り朝食です。












午後3時半過ぎに、いつもの公園
に出かけました。













皆さんは、浜名湖かな?
今日は、貸し切り状態です。












ミドルスローからのキャッチ













必ずくわえ直して、
戻ってきます。
これが直れば、早く戻れるのに!











ニコニコして戻ってくる
「さくら」











休日のさくらの1日でした。

さくらまじめに?練習中!

0 件のコメント:

コメントを投稿