2009年9月8日火曜日

NDA 2009-2010シリーズ開幕戦 その2

午後からは、風も少し吹いていました。
高原にある空港の風














息子と2R目
一生懸命走りました。
我が家のスローのなかでは、
さくらも一番取りやすいはず?














ハルくん
お兄ちゃんとプレジャーに参戦!
キャッチ率高い













さくらも何とか脱走せず、競技を続けることが
できました。













NDAコンペ初参加
いつも、サッカーで出場出来ませんが、
今日は、1日楽しく過ごしました。













ジャッジお疲れさまでした!



















きれいなジャンプを見せる
ハーティ。パパさんと楽しそうに
演技していました。














ビッケのハイジャンプ!
どんな競技もチャレンジ
フリーの曲は、最高でした!











ご近所のベッキーも、応援に
駆けつけてくれました。
山中湖へお泊まり旅行の前に
立ち寄ってもらいました。












バックボルト
いつもの、ホームグランド













まあや姉さんもフリーに出場
まあやPも、腰痛を押しての強行参戦












ラビィ、ハーティ、ミルキー、さくらです。

2 件のコメント:

  1. さくら家 大活躍の2日間でしたね
    さくら を 中心に ますます 成長していく
    さくら家の皆さんの今後の活躍が楽しみです
    ワンコ達においていかれないように
    投げ練、お互いに頑張りましょ~

    返信削除
  2. >しえパパさん
    いつも、ありがとうございます。
    脱走さくらも、少しづつ成長していますかね。

    子供達にも置いていかれ、ワンコにもおいて
    いかれそうな自分です。
    隠れ練習でもしなくては。。。。。

    返信削除