2009年9月29日火曜日

ディスク

今回、NPAの大会で娘が使用する
DX235を購入してきました。

自宅に戻ると、少し前に発注していた
Air235も届いていました。
オレンジだらけに。。。。。

ディスクのスタンプですが、Airは、
ゴールドの印刷です。







Heroディスク
左側がDX235
右側がAir235(輸入品)

DXの方が、少し固い感じです。








「さくら」もかなりハードマウスなので、すぐにディスクはボロボロに!
NDAやJFAさらにNPAなど、団体によって使用ディスクも異なります。

自分は、ヘボピーなのであまり差がありませんが、NDAのディスクの方が
安定したコントロールは、難しく感じます。

いろんなディスクを使用するのは、カラーリングも含めて楽しいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿