2009年9月23日水曜日

JFA我孫子 大会

チョコボーダー「B」君ファンの我が家です。

千葉 我孫子で行われるJFA我孫子大会に
出場との噂を聞き、応援にやってきました!










やることの遅い我が家は、ほとんどの
プログラムが終了した頃 到着!












イケメン チョコボーのBくん
さくらの耳が立っていない時の表情と
良く似ています。

今日は、Bママと出場
結果は、ご本人にBlogから発表があります。
おめでとうB君&Bママ!








青森ぼーだーず一家の琥珀ちゃん













青森ぼーだーず一家の珊瑚ちゃん
「さくら」に良く似ています。












紅の豚さんから命名された
ジーナ姫
マルコの次にやってきました。











「さくら」と同じように立ち耳に
なりそう。













Bくんと珊瑚ちゃん













チョコレート色もそっくり。













珊瑚ちゃんとさくらです。













少し、珊瑚ちゃんのほうが小柄です。
脚の速いボーダーです。











甘える顔もさくらとそっくり!













珊瑚ちゃんは、垂れ耳で対象の
カラーリング。
さくらもディスク頑張ろう!

お楽しみの写真は、他にもあるのですが、
ご本人に直接送付致します。






また、どこかの大会でお会いしましょう!


2 件のコメント:

  1. すみれママ2009年9月26日 20:43

    先日はブログに訪問していただきありがとうございました^^
    JFAの方に行って来られたんですね~
    ディスクを始めた頃と比べると、
    ほんと大会でもチョコボーをよく見かけるようになりました^^

    青森ボーダーズの皆さんとは、去年のファイナルでお会いしたんですよ♪
    珊瑚ちゃん、小柄ですっごく可愛かったです^^
    今年もまたお会いできるといいのですが・・・

    また遊びに来させてもらいますね^^

    返信削除
  2. すみれママさま
    こんばんは、うちのチョコボーも青森ぼーだーずの
    珊瑚ちゃんと同じように仔犬の頃は、ゲージをよじ登って
    脱走するわんぱく娘でした。家族のペットとして、迎えられ
    ましたが、最近スポーツドッグに少し目覚めたようです。

    信州方面に来られる時は、是非お声がけ下さい。
    Blogもお邪魔させてもらいます!

    返信削除