2009年9月5日土曜日

NDA 2009-2010シリーズ開幕戦

NDA 2009-2010シリーズ開幕戦 信州スカイパークで開催です。
スカイパークを散歩コースにしている「さくら」
子供達が、初日参戦しました。


朝は、いつものように散歩です。
ファミリー公園で3投で終了。


















開幕戦の開会式の様子
昨日、JetJiveのメンバーも
会場設営に協力させて頂いてます。











JetJiveメンバーもNDAの開幕戦
に大挙出場。

さくらも初めて参戦!










ミルキーちゃんとも合流して、
記念撮影!
大会で楽しみの一つですね。











「さくら」は、長女と
フリースタイルのトライアル
に初参戦!











がんばって、ディスクを
追いかける「さくら」です。












長男は、さくらと一緒に
プレジャークラスにエントリー












「さくら」も一生懸命戻り、
集中しているか?












楽しそうに、走っていました。
頑張ってるね「さくら」!









まだまだ続きます!
続きは、次回!






















6 件のコメント:

  1. さくら家はすばらしい活躍でした。
    おめでとうございます。
    次は?・・・お父さんがんばって!!

    返信削除
  2. 土曜日は念願のご対面が果たせて嬉しかったですぅ♪
    さくら家&さくらパパフレンド、cihcl家ご一行様で、
    ご挨拶に来ていただいてありがとうございましたぁ☆

    さくらちゃん、懐っこくてかわいいっ♪
    さくらパパフレンドさんの話では、
    あの日のさくらちゃんは大人しかったとかっ(笑)
    普段はも~っとハイパーなんですかぁ~??

    お姉ちゃんのフリー、めっちゃカッコ良かったよぉ~♪
    おさしん、ブログでUPさせてもらいまぁす☆

    JJメンバーはみんな話しやすくて楽しかったです☆

    返信削除
  3. さくらパパさん、お姉ちゃん、昨日はお疲れさまでした!
    思いがけず、媛の年下のおばさん?!のさくらちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
    また大会で会えたら声を掛けてくださいね~!!

    返信削除
  4. >JJMさん
    いつも、家族でお世話になっています。
    親父の投げ連は、子供に負けずに数をこなすしかないようで。。。
    頭も固い、体も固いところを、毎日の地道な努力で挽回するしかありません。息子に負けないよう『さくら」とのコンビネーションを練習します!
    また、いろいろ教えて下さい。

    返信削除
  5. >ミル姉さん
    こんばんは、ミルキーちゃんにも会えて楽しかったです。
    脱走犯の「さくら」ですが、なんとか競技できてホットしました。

    JetJiveのメンバーに、いつも迷惑をかけている「さくら家」ですが。。。。
    皆さんに、いろんなことを教えてもらったり、暖かい人達ばかりで
    子供達もみなさんに甘えてばかりです。
    JJのコンペにも遊びにきて下さい。
    また、お会いしましょう!

    返信削除
  6. >媛ママさんへ
    こんばんは、さくら家です。
    チョコボー&愛媛繋がり また、朝霞に在住していた埼玉繋がり
    我が家にとっても、ちょっと驚きでした。

    熱中症は、大丈夫でしたか?
    まだまだ、日中は暑い日差しの松本です。
    観光地巡りも楽しいので、またゆっくりお出かけ下さい。
    いつでも、歓迎です。
    チョコボー連の情報 今度、教えて下さい。

    返信削除